・大、極大強化成功率上昇を特定日(日曜日)とかに常設しても良くね? 只今絶賛成功率上昇中らしいですが、実感としては かなり確率低いように思うのよね。 こんなに低いならば常設して、ケチケチせずに ログイン勢らのアクティブユーザー数増やしたら? とか…
明晰夢とは簡単に言うと「夢の中で、あ、これは夢だわ」って認知しながら見る夢の事なのです。 自分で夢の内容をコントロールが出来たりする。 普通「これは夢だ!」って起きちゃうらしいんですが、 割と長い時間、明晰夢を見ても起きない事がある 俺はレア…
最近発売されたばかりの18禁ゲーです。 皆さんは18禁ゲーと聞くと「抜く為にやる」だとか「とにかくエロい」とか思うんじゃなかろうか? そんなジャンルもある。それは「抜きゲー」と 呼ばれている。全ての18禁ゲーがエロい訳では 無いのです。ハイ。 じゃあ…
最近発売されたばかりの18禁ゲーです。 皆さんは18禁ゲーと聞くと「抜く為にやる」だとか「とにかくエロい」とか思うんじゃなかろうか? そんなジャンルもある。それは「抜きゲー」と 呼ばれている。全ての18禁ゲーがエロい訳では 無いのです。ハイ。 じゃあ…
得点力に繋がる行動をミドル以外を特化させると カロリーナって弱くなるんじゃね?って持論。~3点積みカロリーナの場合~ ISOにて3点を狙えるっちゃ狙えるんだけど 成功率は低い。じゃあ3点特化にしたら? まずドリブル多めになったりするので衝突がしやす…
~クリスタ~ ルルとアマンダに男だったら良いのになぁ!と 割と王子様役が似合うのかもしれない。 シンディをナイスなパサーだと言った。~ルーサー~ リンちゃんに先生と呼ばれてる。 現地のバスケを体験してみないか?と リンちゃんをバスケに誘った張本…
格闘ゲームとかでも良くある弱キャラ、強キャラ。 マサさんは弱いとか不遇なキャラを 好きになってしまう傾向にあるみたい。 カロリーナは一般論では弱かろうが 好きなキャラだから使う。好きだから色々考える。 良く言われる「勝ちたいならこのキャラ使え」…
※あくまで個人的な体感です。参考になれば…。 ロンレ距離→24cmだが1枚でも体感的に変わる。 2枚(46cm)だと劇的に変わる。ジェイソンには劣る 。やるなら2枚積みでしょうね。 ユーロの距離→15cmで試したが体感的に変わる。 約1歩だけだがされど1歩。分かる楽…
1番最初に☆5にした記念すべきキャラ、ヘレナ。でも如何せん俺なんかより上手いと思うヘレナが とてつもなく多いし、PGとしてはあるまじき? 打ちたがりのヘレナちゃん使い俺。現在はパサーとしては失格の部類だろう。 シューターしてるからシューターの気持…
昔ルーシーは言った。強化するにしてもカロリーナは第2のペドロになりかねないと。 第2のペドロ?どういう事だろうか? それを深く考えてる人は私以外に居るのだろうか?現状のペドロを等身大にして考えてみた。 ・スティールが強くブロック値も高い ・☆5し…
バスケなんて最初は興味がゼロだった。 リアルでやった事が無かったスポーツだからだ。 癖のある絵だよなぁと最初は思った。 でも未知の体験だからこそ、無料なんだから始めてみるか!と最初は思っていた。今、こうして続けられているのは一重にアニクリの皆…
twitterだと長文で、何度も書いてしまう事になるのでブログにて不満を。 ~何故バフボールが急に仕様が変わったのか?~ ぶっちゃけバフボールを無くす=課金によるコインの購入意欲?みたいなのを増やす利益目的なのかなぁ?とか思ってます。マサさん個人と…
↑まずカロリーナのステータスは上記通りです。それを踏まえた上で私なりのカロリーナの攻め方の1つを攻め方として参考になればなぁと思います。まず最初に私のカロリーナは 「ゴール付近やソレを逆手にバックロールターンしミドルシュートを武器に相手を撹…
まずカロリーナと言うキャラクターは ロングレイアップ値がとても高く、ダブクラ持ちでミドルと3点も分け隔てなく打てるよ! そして何と、ゴール付近での攻撃も強いよ! と言うSGです。 一見して強そうな彼女ですが じゃあ何故少ないのか? その理由は下記に…