強化がもしされてカロリーナを使おう!!って人はミドル型の器用貧乏を目指そう

得点力に繋がる行動をミドル以外を特化させると
カロリーナって弱くなるんじゃね?って持論。

~3点積みカロリーナの場合~
ISOにて3点を狙えるっちゃ狙えるんだけど
成功率は低い。じゃあ3点特化にしたら?
まずドリブル多めになったりするので衝突がしやすい。狭い範囲で戦う事に。
もともと成功率は低いのでリバウンドも大切に。
こうなったらリバウンドが強いクリスタが出た方が良い。ならばキムだよね?普通は。
ミドルは抵抗付いたら入らないし、フリーでも
外すように。
いつまでもレイアップきみに動いてたらいつかは
フォローが来たりしてブロックされるだろう。
折角空けてるゴール下も無意味に。
更に3点はISOならば多分バフの乗ったフレッド
シグネクチャー持ちのリンちゃんに軍配が上がる。
てかリーにすら多分負ける。ユーロが腐る。


~ロングレイアップ距離積みカロリーナ~
ロングレイアップ以外では何も攻めれなくなる。
上で言った通りフォローも来やすい。
と言うか別にこれならジェイソンでも構わない。
わざわざレイアップ積んでカロリーナにする必要性があるだろうか?


~バックロールターンの速度積みカロリーナ~
固有スキルなのか全然出ません!!
しかも付けるならば7%~8%は無いと
実感は湧きません。そうなるとプラチナで出すか、
成功率系を犠牲にしなければならない。


~ミドル積みカロリーナ~
1番正解だとは思う。カロリーナはミドルが外れるイメージは多分ダントツで高い部類だろう。
そのイメージを逆手に取ってバシバシ決まったら
それこそ色々できる。但し課金をして足が極まってるマードックには激弱い。得点力は低くなる。
自力でオープン作って3点も狙える。
但し、あまり期待は出来ない。


兎に角、カロリーナは驚くほどに現状は
ミドルが外れる。レイアップ距離を伸ばせばフォローが来やすいし、3点は成功率的に怖い。
フローターは笑う程に外れる。
そんなフローターよりシュートタッチカロリーナ
こそ必要あるんじゃね?とか思う俺。
みんなもそんなイメージあるのでは?

なんだ、弱いじゃんとか言う前に、まず
ミドルを強化する事をすすめる。絶対に。