キャラクターの簡単なエピソード集(C、PF(マックス除く)編)

~クリスタ~
ルルとアマンダに男だったら良いのになぁ!と
割と王子様役が似合うのかもしれない。
シンディをナイスなパサーだと言った。

~ルーサー~
リンちゃんに先生と呼ばれてる。
現地のバスケを体験してみないか?と
リンちゃんをバスケに誘った張本人。
1人称は「あたし」とか言う(多分訳の関係?)

~ビッグドッグ~
シンディにデカい犬よりチワワの方がモテるよ?と
言われてショックを受ける。
謎のシーフード(見て食べる)ダイエットをしてるらしい。意味なくねw?

~リー~
トランプが得意らしい。カロリーナとはケンカもするが仲直りも速いらしい。

~クラーク~
ヘレナが好きらしい。がジョイからお前は好みの真逆だぞ?と言われた。割と喧嘩っ速い。
野暮と言われてる。
ジョイをライバル視している。
プロにも行きたいらしい。

~ルル~
クラークによく体型の事を弄られてるらしい。
クリスタが男ならイイのに!と思ってる。


マードック
クリスタ「ハゲ」「光ってて見えねぇよ」
ビッグドッグ「ツルツルですね」
割とみんなからの扱いが酷い。