カロリーナのスキル系の速度や距離系の積み考察&体験日記

※あくまで個人的な体感です。参考になれば…。


ロンレ距離→24cmだが1枚でも体感的に変わる。
2枚(46cm)だと劇的に変わる。ジェイソンには劣る
。やるなら2枚積みでしょうね。


ユーロの距離→15cmで試したが体感的に変わる。
約1歩だけだがされど1歩。分かる楽しさだけで1枚潰すのは勿体ないか?2枚積むと世界が変わるが
成功率(ry


ユーロの速度(5%以上)→速度はかなりエグいが2枚積んでるので成功率を考えると冒険すぎる。
やはり速度よりかは攻め方を変えれる距離に軍配か


バックロールターンの速度→2枚積みの6%で「あ、全然違うわ」って位速くなる。3%をつけてると「ち、違うかな?」って感じ。もともとのミドル成功率を考えると着ける価値があるのはプラチナか
作者が違うかなぁ?と感じれる3%超えだろうか?
ドリブルの突破速度より体感的にも視覚的にも分かり面い。後ろに下がると言う特性と1度だけしか
回らないからだろうか?


バックロールターンの速度+ミドルのシュー速(プラチナ)↓
3%を着けてシュー速を着けてみた。
エグい事になって最早見てて笑ってしまうレベル。
ブロックされない自信はあるが、その分成功率が目に見えて落ちてる。抵抗を入れるには一苦労しそう
ゴール下も攻めれる彼女のコンセプト的にはどうなのかな?とは思ってる。やってると楽しいけどね。


ダブクラの成功率(5%)→コレが意外に外さなくなってて目から鱗出てます。5%を持ってる人は守備抵抗1枚外してでも着けてみてはどうだろ?4.5%後半でも体感的に分かると思います。


今回はここまで。気付いた事あったらまた書きます