3on3が1周年を迎えたので軌跡でも書いとこう(アニクリに入るまで)

バスケなんて最初は興味がゼロだった。
リアルでやった事が無かったスポーツだからだ。
癖のある絵だよなぁと最初は思った。
でも未知の体験だからこそ、無料なんだから始めてみるか!と最初は思っていた。

今、こうして続けられているのは一重にアニクリの皆様のお陰。そしてtwitterやフリスタを通して出来たフレンドの皆様方、交流してくれている方々の
お陰だと思います。

アニマルクリニックに入る前の私はと言うと
1人でこのゲームを始めていたのと、攻略、考察
って言うんですかね?そういう環境があまり充実してない状態でやってましたね。
まぁバスケなんてやった事も無かったから
専門用語も分からん分からんw
確か勝率は45%前後を、さ迷ってた気がします。
シュートフェイクをキチンと理解出来たのも
20レベル後半だった気がします。
理解するまでは「なんであの人フェイク後動けてるんだよ?!俺出来ねぇよ!!」って
感じでしたね(苦笑い)
初期は脳死クイックorフェイダキムでしたね
(遠い目)

クラブが実装されて間もない頃?
配信でお邪魔した時にクラブの話題になってアニクリに入るきっかけになったのが、こうさんでしたね
discordとかの存在も初めて知りましたね。
丁寧に教えて下さいました。感謝しかねぇ!
まぁ、この時ガゼルさんが理事長だとは思ってなかったのですが。
と言うのも3on3の動画で以前から気になってたのがガゼルさんだったんですよね。
巡り合わせってのもあるもんですね。

長文で駄文でまだまだ書き足りませんが、
アニクリに入るまでの私の軌跡として
記しておこうと思います。